ぴんきー

だらだらいろいろ書くブログ

マスク

コロナウイルス早くおさまってくれないかなー。

私イベントの主催もしている身ですが、さすがに出てくれる演者やお客さんのこと考えたらイベントなんて出来ずキャンセルしまして。デビューの子もいたのに残念だなーと思いながら。何よりも命が大事ですからね…

そんなこんなで毎日コロナのニュースばかり。

毎日マスクを求めるお客様がたくさん、いやー、すごいです、あんなに並んでるの初めて見た…。

スタッフも忙しすぎてストレスで体調崩してる人多いです。いろいろ言われますしね…店員さんには優しくしてあげてください…店員さんがストレスでみんなバテたらお店開けられないので…。




さて、


あつまれどうぶつの森


面白いですね!


ただ日曜の午前がカブなのかー(;´Д`)
日曜日は基本仕事で午前なんて無理すぎるので無念…。イースターも今日までかな?

テニラビのランキングとあつもりしながら楽しくやってます。私も体調早く良くなーれ!

明日は少しお掃除しよう。

おやすみなさい。