ぴんきー

だらだらいろいろ書くブログ

久々の

久々の日記。

世の中コロナなど流行ってきついですよね…私ドラッグストアで働いてるのでなかなかにきついっす。。

まあそんな話は置いといて


テニラビイベントスタートしてます!

f:id:gangidaisaku:20200405223212j:plain

私はまったりやるタイプなのでそんなにランキング上じゃないですが( ˊᵕˋ ;)💦

今回報酬で入江奏多くんが手に入ると言うのでとりあえず、

f:id:gangidaisaku:20200405223317j:plain


そこまでは頑張りました…まだ貰えるらしいからまったりやっていきます!

大石秀一郎のイベント早く来ないかなー!!!推しのイベントのために頑張りたい…

テニスの王子様は何年経っても面白いと感じる作品だからすごいなあ

あと1時間くらいだらだらやりたいと思います!